新ハナビだけで飲み代を稼ぎたいマン

このブログは新ハナビを打つだけで支出の半分を占める飲み代を補填出来るのか検証するブログです

【稼働まとめ】2024年3月

3月の稼働まとめになります。今月は転勤準備と転勤のための諸準備、引継ぎ、送別会と非常にバタバタしており上旬~中旬はゆっくり打つ間もなく、一方で毎日のように飲み会はあったため出費が多いというジレンマ状態でした。

3月の稼働まとめ(設定2との比較)

あれ、まとめると2月より稼働数は多いです。これは、上旬~中旬は忙しかったのですが、下旬は引っ越しの荷解きが終わったとたんに暇になり、打つか飲むかしかしていなかったためです。

また、全体的な数値は設定2に届いておりませんが、BIGの引きは強いことからとりあえず何とか食らいついたっていう感じみたいですね。これから新天地での状況を把握して設定2を超えるように稼働していければいいなと思います。

設定1,2との比較グラフ

総稼働データのスランプグラフがこちらです。とりあえず設定1以上は稼げているのがありがたいです。

3月の収支結果

しかし、、やはり飲みに行く回数が炎上しておりまして逆万枚になるところでした。これってパチスロ稼働してないとお金が一生貯まらないですよね、、4月からは飲みに行く回数を減らします!

また、新天地の業務ですが、前任地よりも確実に忙しくなりますので、パチスロ稼働やXの更新が下がることが予想されます。隙間を見つけてちょくちょく打っていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします!

ちょっといやらしいポストですが、新ハナビの甘さと破壊力が伝わりやすいかなと思い今月のベストポストとします!