【稼働まとめ】2024年3月
3月の稼働まとめになります。今月は転勤準備と転勤のための諸準備、引継ぎ、送別会と非常にバタバタしており上旬~中旬はゆっくり打つ間もなく、一方で毎日のように飲み会はあったため出費が多いというジレンマ状態でした。

あれ、まとめると2月より稼働数は多いです。これは、上旬~中旬は忙しかったのですが、下旬は引っ越しの荷解きが終わったとたんに暇になり、打つか飲むかしかしていなかったためです。
また、全体的な数値は設定2に届いておりませんが、BIGの引きは強いことからとりあえず何とか食らいついたっていう感じみたいですね。これから新天地での状況を把握して設定2を超えるように稼働していければいいなと思います。

総稼働データのスランプグラフがこちらです。とりあえず設定1以上は稼げているのがありがたいです。

しかし、、やはり飲みに行く回数が炎上しておりまして逆万枚になるところでした。これってパチスロ稼働してないとお金が一生貯まらないですよね、、4月からは飲みに行く回数を減らします!
また、新天地の業務ですが、前任地よりも確実に忙しくなりますので、パチスロ稼働やXの更新が下がることが予想されます。隙間を見つけてちょくちょく打っていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします!
各店舗から回収完了しました🫡
— 【パチスロ垢】かっち (@2koma_like) March 24, 2024
1月から仕事の隙間時間と土日を有効的に活用して、30万ほどのプラスになりました。新ハナビだけではなく、特日はジャグラーなども打ちましたが、8割程度は新ハナビで稼ぎました。
やっぱり新ハナビは甘かった! pic.twitter.com/S8ri3iqa4f
ちょっといやらしいポストですが、新ハナビの甘さと破壊力が伝わりやすいかなと思い今月のベストポストとします!
【稼働まとめ】2024年3月3週目
3月3週目のまとめですが、まとめると言ってもほぼ稼働が出来ておらず、その割に飲み会は増えてしまい収入と支出のバランスがアンバランスとなってしまっております。。


終わってますね。たまに打てるんですが、引越しの準備や諸々の手続き、そして夜は飲み会続きと、基本的にゆっくり打つ暇はありません!
【稼働まとめ】2024年3月1~2週目
別れの季節、3月がやってまいりました。会社でも引継ぎや挨拶回りなどでドタバタしております。そんな私も今年度転勤となり、ドタバタしつつ稼働はしっかりしていこうという所存でございます。
ということで、3月1週目~2週目までの稼働をまとめたものがこちら

こんなクソ凹み台ですけど高設定よりなんだよなあ(RTが良すぎる) pic.twitter.com/YRFrjyx9Oz
— 【パチスロ垢】かっち (@2koma_like) March 2, 2024
心が折れました。
— 【パチスロ垢】かっち (@2koma_like) March 2, 2024
結果、子役とボナ確は悪く、RT中は設定6の値を示してたので金がある限り打とうと思ってましたがこの時間の現金投資はさすがに辛く撤退することに、、
基本占いは信じない方ですが、今だったら何でも信じてしまいそうです🙏 pic.twitter.com/KtFMTDNgFf
序盤はヒキに悩まされ、、、
かどおわです。久しぶりに快勝✌️
— 【パチスロ垢】かっち (@2koma_like) March 6, 2024
設定2と推定しますが、2の上振れエグいですよね(もちろん下振れもひどいですが)
1枚目は獲得枚数888の末広がりです! pic.twitter.com/lLJah2dzDK
中盤は盛り返し、、、
かどおわ。3000G回しましたが設定の奇遇すら分からずやめちゃいました。RT中が良いのとボーナス当たってくれたから打ち続けてましたが果たして、、
— 【パチスロ垢】かっち (@2koma_like) March 9, 2024
ちな、今日で3月の負け分取り返しました!確率の収束が思ったより早かった✌️ pic.twitter.com/MlKNZd21YT
なんとか逃げ切りました。2月、3月と序盤に引き弱となってしまう現象が発生してます。これは単純に給料日後締めているとかそういう問題じゃない気がするんだ。
そして今週は送別会ラッシュ。果たして収支は逃げ切れるのだろうか。
【稼働まとめ】2024年2月
それでは、2月の稼働まとめの報告になります。

1月の稼働まとめと違うところが1点あります。はい、設定1では無く設定2と比較しました。設定が入りやすいホールがあり、設定2以上をツモれるようになってきた、、と言いたいところですが単なる上振れの可能性もありますので、長期的に見守っていただければと思います。REGの数値は全然悪いので、BIGが上振れただけのような気もしますし。

1月からのスランプグラフがこちらです。設定が混在しているため綺麗な右肩上がりとはいきませんが、やはり新ハナビ甘いですね、、、!
そして肝心の飲み代補填ですが、

いやいやいやww あのー、飲みすぎております。確か2月って飲み屋は閑散期だって、、、 はっ!だからスナックの女の子たちがこぞって飲みに行こうって誘ってきたのか、、今わかった。(遅すぎ)
と言うわけで、2月は同伴やら誕生日やらで非常に散財してしまい、パチスロだけでは補填できないくらい飲み歩いてしまいました。猛省。
しかし、これからは魔の3月。送別会でございます。しかも私はおそらく送られる側。今一度財布の紐をギュッと締め3月は収支プラスで終えたいと心に誓いました。
それでは最後に2月のハイライト画像で締めたいと思います。

【稼働まとめ】2024年2月3週目
2月12日(月)~2月18日(日)のデータです。

設定1と比較すると全体的に引きが強すぎるため、設定2と比較しました。

かなり理論値と近づいたので設定2を多く打てたのではないでしょうか。あと1回設定5っぽい台を打てたような気がします。新ハナビは設定判別が意外と難しい&確定演出が出なさすぎるので、何とも言えないんですが、、、

飲み代を稼げたかどうかはこちらになります。

今週もスナックの女の子と飲みに行ったため、支出が多くなってしまいました。だかしかし、先述した通りいい台に座れたため無事補填することができました。


今週の美味しかったものです。札幌に新時代という本州で流行っているお店が昨年末にやってきて、なかなか予約が取れなかったんですがこの前ついに行くことができました。伝串、超絶美味かったっす。100本イケますね。
【稼働まとめ】2024年2月2週目
さて、2月5日(月)~2月11日(日)のデータです。


1週目とは異なりなんとかプラスに転じました。とは言え1月のようにきれいな右肩上がりではなく、苦しんでなんとかプラスに持っていったような形です。



また、収支には入れていませんが2月9日には新台ゴジエヴァの初日にありつけることが出来まして、高設定っぽい台で楽しむことが出来ました。


高設定(強)が出てたので4はあったのかなあと、、子役が必要な場面でのハサミ打ち2確目(だと思われる)は痺れますよね!
また、2月10日(土)は高設定っぽいハナビを打ってたものの、まさかの仕事が発生し泣く泣く台を捨てた後に2,000枚くらい出されました。悔しくて、仕事が終わった後に別のハナビを打ちに行き、結局負けるという。。。
ただ、新ハナビの収支としては勝てましたのでやはり甘い台だなと思いました。さて、来週は飲み代を担保できるのか!乞うご期待!
【稼働まとめ】2024年2月1週目
もう毎日更新するのは諦めました。1週目毎に報告していくスタイルを作っていこうと思います。ということで2月1日(木)~2月4日(日)のデータです。

ということで、タコ負けしました。笑
チェリー以外の数値が設定1を下回っております。まあ、そんなときもあるよね。
そんな中でも華金になれば飲みに出ますし、なにせ2月1週目はスナックで私が推している女の子の誕生日があったので、慣れない手つきでシャンパンを注文しました。。。
完璧に泥酔してしまっていたので写真はありませんでしたが、流しの親子(高知から旅しているとのこと)がやってきて、曲を披露していきました。記憶がそれだけです。
そんな2月1週目の飲み代を含めた収支はこちら。

なんと1週目だけで3,634枚のマイナス。これは今月開始早々暗雲が立ち込めております。今後はいっぱい勝つことはもちろん、飲み会を減らす努力もしないといけませんね、、