新ハナビだけで飲み代を稼ぎたいマン

このブログは新ハナビを打つだけで支出の半分を占める飲み代を補填出来るのか検証するブログです

【稼働まとめ】2024年2月1週目

もう毎日更新するのは諦めました。1週目毎に報告していくスタイルを作っていこうと思います。ということで2月1日(木)~2月4日(日)のデータです。

2月1週目

ということで、タコ負けしました。笑

チェリー以外の数値が設定1を下回っております。まあ、そんなときもあるよね。

そんな中でも華金になれば飲みに出ますし、なにせ2月1週目はスナックで私が推している女の子の誕生日があったので、慣れない手つきでシャンパンを注文しました。。。

完璧に泥酔してしまっていたので写真はありませんでしたが、流しの親子(高知から旅しているとのこと)がやってきて、曲を披露していきました。記憶がそれだけです。

そんな2月1週目の飲み代を含めた収支はこちら。

飲み代は全く担保出来ず、、、

なんと1週目だけで3,634枚のマイナス。これは今月開始早々暗雲が立ち込めております。今後はいっぱい勝つことはもちろん、飲み会を減らす努力もしないといけませんね、、