新ハナビだけで飲み代を稼ぎたいマン

このブログは新ハナビを打つだけで支出の半分を占める飲み代を補填出来るのか検証するブログです

【稼働まとめ】2024年2月

それでは、2月の稼働まとめの報告になります。

今月は頑張って稼働しました、、、

1月の稼働まとめと違うところが1点あります。はい、設定1では無く設定2と比較しました。設定が入りやすいホールがあり、設定2以上をツモれるようになってきた、、と言いたいところですが単なる上振れの可能性もありますので、長期的に見守っていただければと思います。REGの数値は全然悪いので、BIGが上振れただけのような気もしますし。

設定1,2との比較グラフ

1月からのスランプグラフがこちらです。設定が混在しているため綺麗な右肩上がりとはいきませんが、やはり新ハナビ甘いですね、、、!

そして肝心の飲み代補填ですが、

2月の収支結果

いやいやいやww あのー、飲みすぎております。確か2月って飲み屋は閑散期だって、、、 はっ!だからスナックの女の子たちがこぞって飲みに行こうって誘ってきたのか、、今わかった。(遅すぎ)

と言うわけで、2月は同伴やら誕生日やらで非常に散財してしまい、パチスロだけでは補填できないくらい飲み歩いてしまいました。猛省。

しかし、これからは魔の3月。送別会でございます。しかも私はおそらく送られる側。今一度財布の紐をギュッと締め3月は収支プラスで終えたいと心に誓いました。

それでは最後に2月のハイライト画像で締めたいと思います。

上司宅での宅飲み(記憶無し)