新ハナビだけで飲み代を稼ぎたいマン

このブログは新ハナビを打つだけで支出の半分を占める飲み代を補填出来るのか検証するブログです

【稼働まとめ】2024年2月2週目

さて、2月5日(月)~2月11日(日)のデータです。

2月2週目のハナビ収支

飲み代は担保出来ず。。。

1週目とは異なりなんとかプラスに転じました。とは言え1月のようにきれいな右肩上がりではなく、苦しんでなんとかプラスに持っていったような形です。

2月5日仕事終わりに894ゲームハマり

次の日リベンジ

2月8日の飲み会で出た贅沢すぎる食べ物

また、収支には入れていませんが2月9日には新台ゴジエヴァの初日にありつけることが出来まして、高設定っぽい台で楽しむことが出来ました。

高設定(強)が出てたので4はあったのかなあと、、子役が必要な場面でのハサミ打ち2確目(だと思われる)は痺れますよね!

また、2月10日(土)は高設定っぽいハナビを打ってたものの、まさかの仕事が発生し泣く泣く台を捨てた後に2,000枚くらい出されました。悔しくて、仕事が終わった後に別のハナビを打ちに行き、結局負けるという。。。

ただ、新ハナビの収支としては勝てましたのでやはり甘い台だなと思いました。さて、来週は飲み代を担保できるのか!乞うご期待!