新ハナビだけで飲み代を稼ぎたいマン

このブログは新ハナビを打つだけで支出の半分を占める飲み代を補填出来るのか検証するブログです

【稼働まとめ】2024年1月

すぐに三日坊主となる男です。

継続は力なりと申しますが、とりあえず1月を継続すればあとは習慣となり勝手にブログを更新出来るマンとなる予定でした。しかしながら残念ながら1月半ばで終わってしまいました。

そこで、とりあえず1月の稼働をまとめましたので、1月分はそれで許していただければと思っております。

某有名新ハナビスト様の様式を真似させていただきました。。

おやおや、設定1よりはるかによく稼げております。グラフにしてみると、、

設定1,2との比較グラフ

ほぼ設定2と同じくらいの近似値で稼げていることが分かるかと思います。足りない頭でもなんとかお店の傾向を考えて設定2以上を追い求めた結果による成果と言わせてください。

それではこの成果で飲み代は担保出来たのでしょうか、こちらをご覧ください。

1月の収支結果

無事、727枚のプラスとなりました!とりあえず単月で言えば、技術介入機を駆使することで飲み代を担保することが出来ることがこれで実証されました(上振れかもしれませんが)

しかし、来月2月はたまに通っているスナックの女の子の誕生日が控えております。。果たして来月も飲み代を担保できるのか、乞うご期待!