新ハナビだけで飲み代を稼ぎたいマン

このブログは新ハナビを打つだけで支出の半分を占める飲み代を補填出来るのか検証するブログです

【稼働日誌】2024年1月20日(土) サラリーマンの味方「ハイリキ」

昨日は楽しく飲ませてもらいました。その後実はホテルに泊まりゆっくり帰ろうかと思いきや、また飲み会のお誘いが、と言うわけでチェックアウト後飲み会の時間までまた稼がせてもらおうかなとお世話になっているホールへ。

もう傾向と対策がよく分からないのでとりあえず適当に触らせてもらうことに。昨日ボーナス確率だけは良かったがあまり打ち込まれてなかったので高設定の据え置きを意識した台選びです。

f:id:bitacchi:20240127001602j:image

お昼くらいまでにまたありがたいことにBIGに偏ってくれて設定推測が進みましたが奇数寄り。もうこの時点でテンションはあまり上がりませんが最低でも102%は稼げているのでいいでしょう。

そのまま打ち続けて私の中でのここまで打ったら大体設定分かる3,000Gへ。そしてツールはこんな感じ。

f:id:bitacchi:20240127002033p:image

あい、じゃあもうそんなに粘らなくてもいいでしょうってことでこんなところでおいとまします。というか早く飲みたい、、(酒カス)ということでリザルトはこちら。

f:id:bitacchi:20240127002224j:image

差枚数:+337枚

お酒を求めて三千里というほどではありませんが飲み仲間がここで飲みたいと言った場所が歩くと三里くらいはありそうな場所へ先に向かうことに。

ここがまた昭和のの雰囲気が良く、店主の雰囲気も良い。常連さんが夕方から飲んで仲良く喋ってましたよ。

ここでみなさまは知っているだろうか、サラリーマンの味方「ハイリキ」を。


f:id:bitacchi:20240127002856j:image

f:id:bitacchi:20240127002853j:image

レモンサワーみたいなもんなんですが、だいたい1,500円くらいで3、4杯分くらい飲めます。てことは一杯400円くらいで飲めちゃうのでお得に飲めちゃうわけですね。これで唐揚げいったなら、もう箸は止まらないわけで。

なんだかんだ夕方から22時くらいまでお邪魔しました。あっという間すぎて哀しくなりますが、腹八分目くらいがまた来たくなるものです。店主にまた来るよと約束をしてご馳走様でした!

本日の収支

スロット:+337枚

夜ご飯:-506枚

計:-169枚