新ハナビだけで飲み代を稼ぎたいマン

このブログは新ハナビを打つだけで支出の半分を占める飲み代を補填出来るのか検証するブログです

【稼働日誌】2024年1月21日 やってはいけないミス

 

昨日終電で自宅へ帰り、泥のように寝ました。奇跡的に二日酔いにはならず、朝はわりかしスッキリ。ぐったりとしつつ溜まった洗濯物を片付けつつとしているとお昼になりお腹が減ってきましたよと。じゃあお昼ご飯でも食べに行きつつ、今日も新ハナビを小突かせてもらいましょうか。というわけで設定2ベースのいつものホールへ。そしていつもの台へ。

まずいつもの如く斜めベルが良く偶数設定を確信。ぶん回しモード突入です。しかもRT中も数値がよく、まさか6を特日でもない日曜に使うか?と疑いの目で打ち続けることに。

これがまたコンスタントに当たり続けるわけなんすよ、設定判別ツールも子役以外は6を指し示すわけでラッキーいただけました。

 

 

しかし!ここで私やっちゃいました。ちょっとタバコ休憩のついでに今の数値でも見るかとユニメモを見ようとしたら何を血迷ったからリセットしてしまい、正確な数値が全くからず、、なかなかこんな良さそうな台に座ったことがないだけに6の数値がどんなものなのかちゃんと見ておきたかったのに。

しかしそんな気持ちとは裏腹に出玉は伸び続け最終的にはこんな感じに。


f:id:bitacchi:20240127133327j:image

f:id:bitacchi:20240127133323j:image

果たしてこの台は6だったのでしょうか、、悔しい気持ちと、今後はユニメモをいじる時は慎重にボタンを押すことを決意しボールを後にしました。

本日の収支

スロット:+1,251枚