新ハナビだけで飲み代を稼ぎたいマン

このブログは新ハナビを打つだけで支出の半分を占める飲み代を補填出来るのか検証するブログです

【稼働日誌】2024年1月15日(月) 狙い台ぶん回しに成功

会社を定時上がりで退勤し、会社近くのいつものホールへ。

今日は座れました、例の新ハナビ角台!

一応5がつく日は特日なので平常営業通りでは無いかもしれませんがまあいいでしょう。

f:id:bitacchi:20240117122751j:image

再プレイ50枚でスパパンとBIG3連引き、BIG中の斜めベルも偶数傾向と狙い通り!

色々上手く行きすぎて怖いくらいでした。今日は閉店まで104%の期待値積むぞー!(先輩からの飲みの誘いがない限り)

その後タバコ休憩を取るタイミングでツールにかけてみた結果がこちら。


f:id:bitacchi:20240117230530p:image

f:id:bitacchi:20240117230534p:image

これは設定2いただきました!フル攻略であればアイムジャグラーの設定4より機械割より良いっていうのは普通にすごいですよね。

そのまま先輩からの飲み会のお誘いも無く無事閉店まで打ち切れました。

ということでリザルトはこちら。


f:id:bitacchi:20240117231259j:image

f:id:bitacchi:20240117231256p:image

差枚数:+977枚

特日なのでいつもこうなるのか分からないですが、とりあえず最高のホール認定で通わせていただきます!

本日の収支:+977枚(今日は休肝日)