新ハナビだけで飲み代を稼ぎたいマン

このブログは新ハナビを打つだけで支出の半分を占める飲み代を補填出来るのか検証するブログです

【稼働日誌】2024年1月16日(火) 出張前乗り

タイトルにもある通り今日の夜から前乗りで出張です。

出張中は余計な仕事が入らない(と願っている)ばかりでは無く、非日常を楽しめるんで私は大好きです。

そんなわけで定時上がり後出張先へ移動し、ホテルにチェックインして飲みに行こうかと思いきや飲み代を稼ぐべく近くのホールへ。

私が住んでいる街より20倍以上大きい街(盛り無し)なので新ハナビもその分台数多くて迷っちゃいます。

とりあえず前日もしかすると高設定だったかもしれない台の据え置き狙いでこの台へ。

f:id:bitacchi:20240118003400j:image

今日は勝ち負けでは無く、このホールの傾向を見抜くだけで試し打ちのようなものです。

ありがたいことにBIGが4連し、まとまった出玉を得たんですが、BIG中の斜め風鈴が奇数寄りだったので5だったとしても満足に打てる時間もないし、お腹も減ってきたしということで勝ち逃げさせていただくことにしました。

リザルトはこちら。


f:id:bitacchi:20240118101016p:image

f:id:bitacchi:20240118101024j:image

f:id:bitacchi:20240118101020j:image

差枚数:+341枚

最近、ヒキがいいですね。ヒキがいいうちに稼いでおきたいものです。

 

さて!出張の醍醐味である夜ご飯です。まずはホテル近くにあるチェーン的な立ち飲み屋へ。f:id:bitacchi:20240118111928j:image

立ち飲み屋はやはり瓶ビールですね。メニューも多く美味しかったのですが、接客があんまりだったかな、、なので瓶ビール一本で出ました。

一軒目:-75枚

まだまだと思ってはいましたが明日の仕事は早かったので、シメをいただきましょう。

f:id:bitacchi:20240118123227j:image

結構有名な油そば屋さんだったみたいです。あんまり食べないのですが量もちょうど良く、甘すぎもせずシメにピッタリでした。

二軒目:-55枚

まあ一日目はこんなものでしょう。というわけで

本日の収支

スロット:+341枚

1軒目:-75枚

2軒目:-55枚

計:+211枚