新ハナビだけで飲み代を稼ぎたいマン

このブログは新ハナビを打つだけで支出の半分を占める飲み代を補填出来るのか検証するブログです

【稼働日誌】2024年1月17日(水) 出張先でまさかの高設定!?

今日から金曜日まで出張での仕事です。とはいえ講習を受けるだけなので頑張ることとかは何もないんですがね。

眠たい目を擦りながら、講師がここテストに出るよってところだけをひたすらマークするだけで一日が終わりました。最高!

ホテルに戻る前に昨日行ったホールの状況をちょっと確認。あんまりよくわかんないけど、昨日まあまあ出てて今日もボナ確がいいのにやめてしまってた台に着席。

f:id:bitacchi:20240118162635j:image

これだけBIG引いててやめられていると、ハナビ知っている人だったら低設定だと看破してやめた可能性があるからあんまり期待持てないんだよなあ、、

と打っていると運良くBIGがまたまたポンポン引けました。最近ほんとヒキいいな。

そして肝心のBIG中、RT中ですがかなり良く、正直こんなにハズレが出たことないくらいハズレました。

ちょっと回したタイミングでのツールの結果がこちら

f:id:bitacchi:20240118163135p:image

おいおいマジか、前の人出てたのにハマったからやめただけかい。じゃあこの台閉店まで打ち切るしかない(早めに切り上げて飲みに行きたかったのは秘密)

f:id:bitacchi:20240118163258j:image

風鈴フリーズまで出て調子良かったんですが、途中から伸び悩み、、REG引きすぎましたね。

ちなみに風鈴フリーズって普通の風鈴役との重複じゃないんですか?暖簾狙いからズルーンと滑って画像のような形になりましたけども、、

そしてリザルトはこちら。

f:id:bitacchi:20240118163621j:image


f:id:bitacchi:20240118163632p:image

f:id:bitacchi:20240118163636j:image

最終的には斜め風鈴がどっちつかずでしたが、RT中のハズレからすると高設定なのではないかと。平常運転で高設定入れてくるとは、さすが大きな街は違いますねえ、、

差枚数:+814枚

 

さて、今日も時間は少ないけど飲みに行きましょう!ということで今日は別の立ち飲み屋へ。

f:id:bitacchi:20240118165122j:image

生ビールと青菜炒めからの、

f:id:bitacchi:20240118165230j:image

ハイボール手羽先の唐揚げからの、、

f:id:bitacchi:20240118165310j:image

ハイボールとせせりポン酢、、、!

美味いし店員さんの対応も良いし最高でした!

ちょっと酔いが進んでからは隣に親子のお客さんが来てちょっとお話しました。親子でお酒を飲めるってお父さん幸せですよね。

ということでスロットでも勝ち、美味しいお酒も飲めてご機嫌な一日でございました!

本日の収支

スロット:+814枚

夜ご飯:-207枚

計:+607枚