新ハナビだけで飲み代を稼ぎたいマン

このブログは新ハナビを打つだけで支出の半分を占める飲み代を補填出来るのか検証するブログです

【稼働日誌】2024年1月13日 傾向読むのって難しい

9時にホールに行って朝一から打つ予定がしっかり寝坊し10時に起床。

本日は二日前に行ったホールで狙っていたハナビがあったんですが、ホール着いた時には偶然空いており確保できました。

なぜ狙っていたかというと、二日前打った台の隣にピースが出た台があったんですが、その日いまいち伸びず、昨日も伸びず、ということは、、据え置きますよね?

今日は夜から飲み会あるので夕方までに3,000枚出てください!

f:id:bitacchi:20240114231828j:image

f:id:bitacchi:20240114231637j:image

一番好きな出目は遅れ時のゲチェナです。

しかし朝一からREGの連チャンが止まらず、昼時にBIG1、REG9となり投資は920枚、、、

BIGを引かないと設定判別が進まないので投資もするしかないという状況。

とりあえず流れを変えるために一旦お昼ご飯へ。

f:id:bitacchi:20240114232134j:image

可もなく不可もない普通の魚介系つけ麺を食べました。

ご飯を食べてから速攻でBIGを引き、流れ変える作戦大成功!

合成も回復していったんですが、ある程度BIGを引いて設定判別も進んだ結果、設定判別ツールの結果がこちら。

f:id:bitacchi:20240114232636p:image

ちくしょう、設定変えてやがったか、、

このホールは設定を入れて出なかったら据え置く傾向があると思っていたんですが、考えを変えなければならなさそうですね。

ということでリザルトはこちら。

f:id:bitacchi:20240114232907j:imagef:id:bitacchi:20240114232920j:image

今回はREG中ミスが多かったんですが、いい感じの打ち方を見つけたかもしれないので試してみて安定したらいいなと思ってます。

差枚数:+28枚

(現金投資460枚があるので結果としてはマイナスです)

 

その後夜になり飲み会へ。

一次会は焼肉。予約しないと入れないくらいの人気店です。

f:id:bitacchi:20240114233317j:image

そのあと二次会はよく行くカラオケバー的なところへ。

f:id:bitacchi:20240114234204j:image

最近誕生日だったのでケーキを用意していただきました。こういうの本当に嬉しいです。ちなみに私のあだ名はかっちです。

二次会は20時から始まって家に帰ってきたのは3時でした、、、飲みすぎた。

本日の収支

スロット:+28枚

1軒目:-409枚

2軒目:-46枚(誕生日なので奢っていただきました)

計:-427枚