新ハナビだけで飲み代を稼ぎたいマン

このブログは新ハナビを打つだけで支出の半分を占める飲み代を補填出来るのか検証するブログです

【稼働日誌】2024年1月12日 設定2vsアルコール

本日は華金なので華麗に定時上がりを決め、飲み屋街近くのホールへ。

2日前に打った偶数挙動の新ハナビが本物かどうか確かめるのが目標だったが、、しっかり取られておりしかもそれなりに出てました。やられた。

仕方なく反対のカド台に座ってみることに。f:id:bitacchi:20240113155954j:image

投資250枚から風鈴フリーズを頂き、幸先良し

f:id:bitacchi:20240113172021j:image

さらに中段チェリーなんかも出て最高のスタートダッシュ

f:id:bitacchi:20240113172132j:image

肝心の数字の方は斜め風鈴はどっちつかず、ちょっと偶数挙動寄りかなというところ。

しかし花火チャレンジ中の数値はまだしも、肝心要の花火ゲームがBIG3回で1/26と怪しい、、

そのまま200G以内でBIG6回、REG6回とコンスタントに出玉を伸ばし、やっぱり新ハナビ甘いなーと思っていたところ。

 

 

f:id:bitacchi:20240114221120j:image

嘘だ!!

あるあるですね、連チャンもあればハマりもある。

設定も2っぽいところだったのでそのまま打ち続けても良かったんですが、お腹も減ってきたしアルコールを早く摂取したかったので飲まれヤメとしました。

ということでリザルトはこちら。

f:id:bitacchi:20240114221450p:image f:id:bitacchi:20240114221542j:image

差枚数:-250枚(貯メダルプレイ)

 

その後夜の街を散策し行きつけの焼き鳥屋さんへ。

f:id:bitacchi:20240114221846j:image

翠ジンソーダ美味いよね。

隣にいた女子会の人たちと仲良くなり、シメに同行させていただくことに。

なんとシメはカレーとのこと。そんなお店あったっけと思ってましたがあったんですね、初めて知りました。

f:id:bitacchi:20240114222023j:image

スープカレーパスタで締めました。今度また来たいと思わせてくれる大変いいお店でございました。

女性陣の方達にいいお店を紹介してくれてありがとうということでお金を出させていただきまた今度飲む約束をし帰宅。稼働の方は置いといて楽しい華金となりました!

 

本日の収支

スロット:-250枚

1軒目:-179枚

2軒目:-179枚

計:-608枚