新ハナビだけで飲み代を稼ぎたいマン

このブログは新ハナビを打つだけで支出の半分を占める飲み代を補填出来るのか検証するブログです

【稼働日誌】2024年1月11日 有給を取ってスロットを打つダメリーマン

本日はゾロ目の日ということで有給を取り最近グランドオープンしたホールへ。

こういう特日(=周年や旧イベント日でいつもより設定を入れている、、かも?)はAT機も視野に入れますよ私。

末尾11の台はマイジャグラー5とカバネリのみ。

抽選並びは95人ということで10番以内くらいだったら取れるかな、、と引いた数字は

“95”

これは今日は逃げのハナビですわ、いやハナビですら取れるか?

何も期待しない状態で入店したところ、しっかり末尾11、1の台は抑えられてました。

しかし、ハナビは空いているぞ!グランドオープン日から昨日出た台は据え置く傾向にあったので、昨日一番出ていたハナビへ。

朝一から投資92枚でずっと繋がる好展開。

様々な数値も良く、これはいただいたと意気揚々と15時に昼ごはんへ。その時の設定判別ツールの結果がこちら。

f:id:bitacchi:20240111230430p:image f:id:bitacchi:20240111230645j:image

辛味噌ラーメンにカレーまでつけちゃってご機嫌な昼食。もう今日は109%ご馳走様です!

その後小ハマりと小連チャンを繰り返していくが途中からRT中のハズレが出なくなる。あれ?

夕方17時ごろちょっと休憩をかねて数値を出したところ、、

f:id:bitacchi:20240111230728p:image

ちょっと怪しくなってきた、けどこれは一時的な落ち込みでしょ、もうちょっと打ってみましょ。

f:id:bitacchi:20240111230827p:image

18時、あれ?ついに設定1の確率上がってきちゃったけど。

そして19時に本日最大ハマりを記録し下皿が飲めれたタイミングでツールにかけてみる。

f:id:bitacchi:20240111230944p:image

あー。やってますわこれは。

設定2でもいいんですが、いや今日は5か6が打ちたかったんじゃい!

ということでここで撤退。リザルトはこちら。

f:id:bitacchi:20240111231210j:image

差枚数:+877枚

まあ、勝ったことは勝ちましたが、特日であればツモりたかった、、

ちなみに隣のハナビはピース出てました。よくみると前日凹み台。

あれ?もしかして、とホール全体を確認すると、あ、あ、上げ狙いが正解だったのか!!

末尾1はそこまででしたが末尾11は悪くなさそうでした。

2月22日にリベンジを誓い帰宅。

本日は飲みに出なかったので、差枚数がそのまま収入です。

本日の収支:+877枚