新ハナビだけで飲み代を稼ぎたいマン

このブログは新ハナビを打つだけで支出の半分を占める飲み代を補填出来るのか検証するブログです

【稼働日誌】2024年1月14日 絶賛二日酔い

本日は朝から新ハナビを終日打つ予定、、でした。

しかし昨日の飲み会で3時まで飲んだ結果、二日酔いかつ眠いのもあり、11時半に起床、、

その上動く気が全く起きず、15時くらいまでベッドでゴロゴロしてました。笑

そんな日も贅沢な休日の使い方とは思いつつ、休みの日に一歩も外に出ないというのはなんか勿体無い気がしたので、体に鞭を打ちホールへ。

本日のホールは某M系列ですが、新ハナビが他の店より多いのでこれはちょっと力入れてるんじゃないの?ってことで調査も兼ねて入店!

f:id:bitacchi:20240116114544j:image

空き台が一台しかなく、期待を持って打ち始めました。

貯玉再プレイ分でまとまった出玉をいただき幸先好調(最近このパターン多いな)

一連の流れが途切れたタイミングでツールにかけたところ奇数設定濃厚でしたが、RT中の数値は良く、高設定に期待を持てる展開。

 

 

 

と思っておりましたがそう簡単に上手くはいかないですよね。

ボーナス確率が悪くなりジリジリ持ちメダルを減らされていきました。

同時に判別結果も悪くなり、設定1の数値に近づいてしまったというよくあるオチです。

と思いきや、ハマったあとそこそこ出てくれました。笑

リザルトはこちら。


f:id:bitacchi:20240116184003j:image

f:id:bitacchi:20240116184006p:image

f:id:bitacchi:20240116214839j:image

最低設定1でこんなに出ます?出ちゃうのが新ハナビなんですよねー、素晴らしい。

ただ圧倒的な安定性を求めて設定1は狙わず設定2を掴んでいく戦法は今後も貫いていきたいと思います。

本日の収支

+646枚

(昨日飲みすぎたので今日は飲まない)